人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桐生・佐野へ

GWの最後の2日間で群馬へドライブに行きました。
(この2日間に限って雨なんて007.gif

1日目は桐生へ
桐生ではこんなところに行きました。(連れて行かれました042.gif
                      ↓ どこでしょう?
桐生・佐野へ_e0136609_233569.gif

耳にえんぴつはさんだおじさんがいっぱい。 
遠くに赤城山など山々が見えてとってもきれいなところでした。
この日は前橋泊068.gif

2日目は佐野
佐野プレミアムアウトレットへ
この間御殿場に行ったばっかりだったけどやっぱり
お買い物は楽しい~。
大きさも混雑ぶりも御殿場と同じくらい。
桐生・佐野へ_e0136609_20233333.gifこの日はたち吉の和食器と
ブラウスを購入
我が家はくすんだ土色の和食器が多いので
この風合いは新鮮。 お値段とっても安かったです。
帰りに佐野ラーメンを食べ温泉に入ってきました。


すっかり休みぼけです。
by sucre0008 | 2009-05-07 23:21 | お出かけ
<< ミニトランク アンティークミニポット >>