ワイヤースタンド

引き続き箱づくりにはまり037.gif
お花で使うワイヤーを整理すべくワイヤースタンドを作りました。
本当は作りたかった形は小さな筒をつなぎあわせたような感じ
だったのだけれどまだ凝ったものは作れなくて
今回はシンプルな形に。 余っている端切れを使いました。
(ちょっと布が曲がってしまった007.gif
e0136609_17515631.gif

カルトナージュをしている時は本当に夢中になってしまって
ふと 父の姿にだぶって見えてしまいました。
私の父は 工芸屋を経営していて東京ビッグサイトとか幕張メッセのイベント
のブースを作ったり内装をするお仕事をしています。
仕事でも箱物を作り
また家では模型の飛行機を作るのにはまって夢中になって
つくっているそう。
物を作るのが好きなんですね。。
工作に夢中になるところ。。 父ゆずりなのかも045.gif です。
[PR]
by sucre0008 | 2009-05-16 17:15 | カルトナージュ
<< 山菜 みず 小物入れ 続き >>