ミニスクエアポット

ナチュラルなポットアレンジを作りました。
器のポットは彫刻のような柄が入っていて大人っぽい感じです。
学校時代のお友達とすごく久しぶりに会うので
プレゼントしようと思っています。
e0136609_15185227.gif


3月に出産した妹が実家に帰ってきていて
昨日妹と甥っ子ちゃんと会ってきました。
抱っこしましたが どこもやわらかくてぷにゅぷにゅ  かわいい~035.gif
家の飼い猫はものめずらしそうに甥っ子を見つめていました。
甥っ子が抱っこされているのを見て猫も
母のひざにのって抱っこをおねだりしているのが笑えました。
やきもちを焼いているのかな。。 
[PR]
by sucre0008 | 2009-05-18 15:30 | Preserved Natural
<< シンビジウムフレームアレンジ 花柄トレイ >>