MAC

ここのところちょっと慌しくしています008.gif
先日用事と用事の間に微妙な空き時間ができて
ふらっと銀座に立ち寄りました。

ちょうどアイシャドウがなくなってしまったことも
あって松屋のMACへ
e0136609_21245952.gif
アイドルアイズというお色 気にいってもう3年くらい使っています。

MACは安いし、私のお肌にあっていてここのところMACの
ものが増えてきました。e0136609_21304926.gif
本当はこれだけ買う予定だったのですが他にも気になり
店員さんにお試しメイクを。  色々アドバイスしていただきました。

今回していただいた店員さん 先日のミスユニバースの大会でもメイクを担当されたよう。
やっぱりメイクも上手で自分じゃないみたい。うきうきしながら帰りました。

家に帰って主人の反応を楽しみにすることに。
でもその日はまったく反応なくて 次の日に聞いてみました
「なんか昨日の私のメイクいつもと違ってなかった?」
「うん、なんか青かった」  (なーんだ 気づいてるじゃん でも感想はそれだけ?)
「ミスユニバースのメイクしてた人にやってもらってミスユニバース仕様だったの~
なんかオーラでてた?」
「う-ん、なんだかしょぼくれた感じだった」って。。  こんにゃろ047.gif

家ではこんな感じでしたがMACお勧めです。
[PR]
by sucre0008 | 2009-06-05 22:53 | その他
<< スクエアポット スターバックスコーヒーセミナー >>