レターラック

久しぶりのカルトナージュです。
レターラックを作りました。 
ローラアシュレイの布を使用。
e0136609_1594546.gif

お教室では皆さんがそれぞれ選んで
持ってきている布がハワイアンやアンティーク風など素敵なものが多くて
参考になります。 私もバリエーション増やしたいな。

ここ最近はもっぱらウィンブルドンテニスに夢中。
昨年のフェデラーとナダルの歴史的な好試合は
まだ記憶に新しいのですが今年はナダルが残念ながら欠場
今年の楽しみは伊達さんの13年ぶりの出場なのですが
38歳であの戦いは本当にすごいです。 
同年代(といっても私はもうちょっと上ですが。)の女性として
伊達さんの頑張りにはすごく励まされるし
人は努力次第で夢に近づいたりかなえることができるんだなあ
とつくづく思いました。 一般的に不可能だと思うことを
可能にしてしまう精神力と行動力 見習いたいです。
私も頑張るぞ!
[PR]
by sucre0008 | 2009-06-28 15:11 | カルトナージュ
<< アンスリウム スクエアポット >>