ナチュラルバスケット ミニ

先日オーダーいただいてお作りしたものです。
ミニの白いバスケットを使って爽やかな感じにしました。

e0136609_233413100.gif

e0136609_20385289.gif


先日からちょっと夏ばて気味
少し体力をつけようとここのところお休みしていたウォーキングを再開
しました。 稲毛海岸~幕張まで海沿いを中心にてくてく歩いています。
歩いただけなのになんだか筋肉痛だぞ007.gif
20代のときは ジムで走ってエアロバイクしてエアロビクス3レッスン受けて
その後テニスしてもへっちゃらだったのに。。あの頃の気合と体力は
今はとてもまねできません。
とりあえずあまり無理ない程度にこつこつ続けてみようと思います。
[PR]
by sucre0008 | 2009-08-06 23:53 | Preserved Natural
<< パソコンが。。 夏ばて >>