パソコンが。。

久しぶりの更新です。 
実はパソコンが壊れてしまいました。 
ホームページの作成やお写真の編集を主に使っていた方が
電源が入らなくなり修理に出しましたがデータが復活できないらしい。
かなりショック008.gif バックアップを常にとっておくべきでした。。
せっかくなのでちょっと時間かかりそうですが
ホームページをまたリニューアルしようかなあと思っています。 

ここのところはまっているのがパン作り。
8月の私のお誕生日に主人がプレゼントしてくれました。
念願のホームベーカリー
最近は朝焼きたてのパンを食べるのが楽しみ♪ 朝起きがけに漂ってくる
パンを焼ける匂いがたまりません011.gif

e0136609_2252580.jpg

e0136609_22571466.jpge0136609_22572597.jpg













左はレーズンパン、ふわふわです。 右はコーヒーパン クルミ入り。
前手作りしたときは手間がかかってその割にはうまく焼くのが難しかったので
あまりの手軽さに感激
焼きたてパンはおいしくてついつい食べ過ぎちゃうのがちょっと心配です。
今試行錯誤しながら色々なパンに挑戦中。 明日はピザを作る予定です
[PR]
by sucre0008 | 2009-08-28 23:24 | その他
<< クリームブリュレフラペチーノ ナチュラルバスケット ミニ >>