カラーリリー

グラデーションのきれいなカラー
カラーも最近は色々な色がでていていますね。 かなり昔はカラーというと白かあっても
黄色のイメージだったような。。 私は淡いピンクやグリーンのカラーが好きです。 
e0136609_21244918.gif


実家の母から茶のしずくをいただきました。
送料の関係でまとめ買いをしたようで3姉妹にも分けてくれました。
高い石鹸のようで母から大事に使うようにと
詳しく書いた使い方のコピーつき037.gif
e0136609_2140523.jpg

付属でついているネットに入れて泡立てて使います。
泡立ちがよくて泡がふわふわ。 洗い上がりがさっぱりしている感じがします。
クレンジングも兼用できるようです。
洗面台においているので主人が手洗い用に使ってしまわないか心配だぁ。
大事に隠しておこうか。。

真矢みきみたいになれるかな
[PR]
by sucre0008 | 2009-10-02 22:46 | Fresh Flower
<< お料理教室 ボディクリーム >>