人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸の内ブリックスクエア

先日用事の帰りにふらっと途中下車して丸の内に行きました。
ちょっと前にできたブリックスクエアへ。
昔お勤めしていた商社のビルがこの場所にあったので
立て直して外観はすっかり変わってしまいましたが行く途中のルートもまた
懐かしかったです。 
花も咲いている中庭や1Fのカフェ、レストランも素敵。お昼どきだったので
どこも混んでいて会社員の方やOLさんが多かったです。

写真とりたかったのですが時間もなくカメラも忘れちゃって残念。
携帯で何枚か。。 わたし、、携帯で撮るのとてつもなく下手です。
1FにはCath Kidstonが。 花柄のかわいい小物がいっぱい。
衝動買いの誘惑にかられます。
丸の内ブリックスクエア_e0136609_21255649.jpg丸の内ブリックスクエア_e0136609_21261129.jpg


丸の内ブリックスクエア_e0136609_21263794.jpg

丸の内仲通り沿いはハロウィーンの飾りつけがしてあります。
ベンチもこんなに可愛らしく016.gif
丸の内ブリックスクエア_e0136609_21265171.jpg丸の内ブリックスクエア_e0136609_2127026.jpg















短い時間のお散歩でしたが気持ちがほっこりしました。
今度ゆっくり来たいな。
by sucre0008 | 2009-10-19 21:52 | お出かけ
<< 北陸へプチ旅行 かぼちゃのクリームブリュレ >>