ランチ♪

昨日 コンスタンスのお花友達 Sちゃんと久しぶりにランチ♪
Sちゃんおすすめのビストロ風のかわいいイタリアンへ。

色々選べる中から2人とも蟹の入ったパスタランチ、ドリアランチを。
(この日せっかくカメラ持っていったのにがなんとバッテリー切れ。とほほ。。)
私は蟹とほうれん草のドリアランチ
クリームたっぷりのあつあつドリアに さっぱりサラダとトマト風味のミネストローネ風
スープがついていました。 

相変わらず私は食べるのも忘れて話に夢中  
Sちゃんは先日花展も開催、広い視点からのお花の話、お仕事の話は
本当に勉強になり、いつも刺激を受けます。 
他にも大笑いしながら色々な話で盛り上がって気づくと4時間以上^^
お店の方もフレンドリーで甘えて本当のんびりしちゃいました。

帰りに近くのお勧めのケーキ屋さんで買ったのがこちら
シューラスク
e0136609_20181720.jpg

シュークリームのシュー皮をラスクにしたものです。
早速夜コーヒーと一緒にいただきました。
ほんのりシナモン風味でさくさくしておいしい!  コーヒーによくあうお菓子に
最近凝っていたのですがこのシューラスクいいかも。
こちらも綺麗に写真を収める間もなくおいしくて全部いただいちゃいました。

Sちゃん、本当ありがとう! もう次の会合が待ち遠しいです。
[PR]
by sucre0008 | 2009-12-04 21:06 | お出かけ
<< X'mas ミニポット... フラワーバスケット >>