防寒ルームウェア

最近店先によくみかけるモコモコのルームウェア
夜着るように欲しいなあと思って色々見て買ったのがこちら
LOCK YOUR HEARTSのもの サイズがあんまり大きすぎないところが
お気に入り。 セットでショートパンツもあって可愛かったのだけれど
やっぱり年齢的にはずかしいので 上だけ。。 手触りがよくて気持ちいいです。
e0136609_14212863.jpg


Gapでも最近はルームウェアのコーナーがあるようです。
ルームシューズ
あまりに暖かそうで値段もお手ごろなので買ってしまいました。
ふわふわ感が可愛い。
e0136609_1421414.jpg
e0136609_14215476.jpg
e0136609_1422944.jpg裏は肉球みたいな
ぽちぽちがまた可愛い016.gif

今年もあと4日 大掃除(遅いぞ008.gif)に買出し、
おせち作りであわただしくなりそうです。
[PR]
by sucre0008 | 2009-12-27 14:33 | その他
<< 大掃除 お正月準備 >>