水上高原へスキー

お出かけばっかりですが。。
先日の日曜、月曜で水上高原へスキーに行ってきました。
スキーは十何年ぶり。
e0136609_7544396.jpg

新幹線でいざ上毛高原へ
今回のお楽しみ駅弁は高崎のだるま弁当
炊き込みごはんに山菜、こんにゃく、鶏肉ロールなど上品な味付けのおかずが
はいっています。
泊まったのはこちら
e0136609_7545781.jpg

到着した当日は雪もかなり降っていたのでトレーニングルームでちょっと運動したり
温泉に入ったりホテル内を散策したりのんびりしました。
翌日は運よく快晴058.gif朝からスキーへ
ウエアとスキーはレンタル 平日はレンタル50%オフでかなりお得。
手袋は持参なので全体のコーディネートがちぐはぐ?
私は日焼けにかなり弱いので完全防備!
e0136609_7551820.jpge0136609_7553438.jpg

遠くに山々が見えて森の中をすべっていきます。
私は超初心者ですが主人に頑張ってついていきました。 楽しかった~
スキーのうまい主人は色々とフォローしてくれてたのもしい006.gif

e0136609_7554958.jpge0136609_756431.jpg

お昼は ホテル名物の山賊うどんと味噌チャーシューラーメンを。
スキー後はホテル内の温泉へ。 冷たくなった体にはこの温かさはしみる~。
最高です。
e0136609_7563068.jpge0136609_7564980.jpg







あっという間の2日間でしたが楽しいスキー旅行でした。
[PR]
by sucre0008 | 2010-01-21 08:33 | お出かけ
<< ベランダのお花 A16 >>