ベランダのお花

相変わらず寒い日が続きますが日差しが少しずつ春めいてきた
ように思います。春に咲く花はかわいいものが多いのでこの時期
新しいお花を植えたりベランダをちょこちょこいじりたくなります。 
右下の写真は秋に植えたヒヤシンス。芽がでてきました。
大好きなビオラや忘れな草も新たに追加してベランダ改造中です。
e0136609_1402923.jpge0136609_1404495.jpg
e0136609_1411714.jpge0136609_1454561.jpg













最近よくテレビで話題になる西武の新人 菊池くん
一生懸命で初々しくて応援したくなります。
インタビューで言ったひとこと 「時間とお金の使い方で人生が変わる」
18歳なのにすごいなあ。
自分が18歳のときは人生うんぬんより目先のことばかり考えていたように
思います。 私はいまや人生の中間地点かもしれないですが1日1日を大事にしたいなあ
と刺激をうけたひとことでした。
[PR]
by sucre0008 | 2010-01-30 14:27 | ガーデニング
<< アネモネ プチブーケ 水上高原へスキー >>