パンジー ムーランルージュ

お花屋さんで見つけたかわいいお花 ムーランルージュ
e0136609_0352583.jpg

イタリア生まれのフリル咲きパンジーで
お店の方いわく今では国内では埼玉の農家1件のみで栽培しているそう。
育てるのが難しいらしいです。
グラデーションのかかった色合いもふりふりの花びらも
さらに春らしい香りも うーん、贅沢です016.gif

医療事務の講座、本日2回目
授業でテキストに重要な箇所をマークするのですが
なんだかページが蛍光ペンのピンクだらけでそまってる

そういえば昔カットフラワーアドバイザーの試験受けたときも
心配性の私はテキストにマークいっぱいしすぎて
最後結局どこが重要なんだかわかんなくなっちゃったことが。。
覚えられるかな。。008.gif
[PR]
by sucre0008 | 2010-02-08 22:41 | Fresh Flower
<< 銀座バール・デルソーレ パリ風ポット >>