ARTISAN & ARTISTのポーチ

先日銀座三越をぶらぶらしていたときに目にとまったもの。
以前からポケットが多くて使いやすいので愛用しているARTISAN&ARTISTの
お化粧ポーチ
今使っているのはシンプルなものでもうだいぶ使い込んでいるのですが

お店をのぞいたら新製品で可愛いポーチを発見!
(画像はお借りしました。)
e0136609_22543416.jpge0136609_22545230.jpge0136609_2255694.jpg





ポケット部分がセクシーな下着になっています016.gif
他にもヒョウ柄などあって可愛い。
見ただけで買わなかったのですが、気に入ってしまいました。

オリンピック見入っています。
この日の試合を目標に4年間練習を積み重ね続けたこと本当皆さん
すごいなあと思います。 先日加圧トレーニングの無料体験をしてみたのですが
ちょっとのトレーニングでばてばてだった情けない私。 オリンピック選手って
すごすぎると痛感しました。

そんな人たちが集まった真剣勝負、見ていてもついつい力がはいります。
中でもメダルを取りにいく気迫のこもった場面を見るとこちらも勇気をもらうような
気がします。
スピードスケート、ハーフパイプ、フィギュアも感動しましたが
私が心に残っているのはモーグル里谷多英さん 
最後結局エアーで失敗してしまったけれど
その前のターンの部分ではすさまじい気迫を感じました。
転ぶかもしれない、失敗するかもしれないけどここ一発の勝負に
果敢に挑戦する気持ち
見ていてすがすがしかったです。

オリンピック来週もまだまだ楽しみですね。
[PR]
by sucre0008 | 2010-02-19 23:31 | その他
<< グレコマ バレンタインデー >>