グレコマ

e0136609_20552645.jpg
ベランダで一旦は枯れてしまったのですが
室内に入れてお手入れしたら
また生き返ってくれました。
葉の形がかわいくてしょうがありません010.gif

e0136609_2056283.jpg







妹から可愛いミニチュアの置物をもらったので一緒に飾っています。
ぞうさん親子の他にかばさん親子も。。  


オリンピックも終わってしまいました。
このところ外出が多いのでフィギィア女子は家電売り場や携帯ワンセグで
応援。 固唾をのんだフリーの演技は携帯ワンセグでみていたのですが
私ったら肝心のキムヨナの場面でどっかボタン押しちゃったみたいで
画面が霧がかかったようにまっしろ 解説の声だけ聞こえてる状態007.gif
直し方もわからなくて霧にかかったキムヨナと真央ちゃんをみてました。
せっかくいい場面なのに何がなんだかわからず。。

家で説明書見たら周りから画面が見えないようにするっていう
シールドビューのボタンを押しちゃったみたい。。
私らしいドジといえばそうなんだけれど この機能何に使うんだろう。。
[PR]
by sucre0008 | 2010-03-03 21:16 | ガーデニング
<< ヒヤシンス ARTISAN & ARTIS... >>