人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸の内チューリップフェア2010

先日の3連休に主人と丸の内のチューリップフェアに立ち寄りました。

丸の内チューリップフェア2010_e0136609_21282881.jpg丸の内チューリップフェア2010_e0136609_21284521.jpg
丸の内チューリップフェア2010_e0136609_2129627.jpg丸の内チューリップフェア2010_e0136609_21292164.jpg






















この日は風が強かったのですが風にたなびくチューリップもまたかわいい。
チューリップの無料プレゼントもあったのですが
並ぶ場所を間違えたようで、気づいたらすでに締め切り後007.gif
やっぱりつめの甘い私です。。
1区画がチューリップのお花畑のよう。丸の内でこういう雰囲気が味わえる
なんて贅沢です。

この日はスカイツリーも見に。
たくさんの人が来ていました。 間近で見るとかなりの迫力。
スカイツリーも楽しみですがこちらの町がどんな風に変わるのかも
楽しみですね。
by sucre0008 | 2010-03-30 22:53 | お出かけ
<< うれしかったこと 編み物 >>