幕張マンハッタン スプレンディド

久しぶりのブログです。
なんとパソコンの本体が壊れてしまって修理に出していたのでしばらく大変でした。
全く使えないのってやっぱり不便。 いかにパソコンに依存しているか
思い知らされました。
かろうじてデータが残っていてホッ042.gif
パソコンのこととかって本当苦手。 主人に頼りっぱなしでした035.gif

ここのところ医療事務にかかりきりな生活なので
Cafeのことをいくつか書こうと思います。
今日は幕張マンハッタン スプレンディド
お店はシックな調度品が置いてあって高級感のある落ち着いた
アーリーアメリカン風な感じ。21階なので幕張の海も一望。
ケーキセットは900円位。 のんびりゆったりできるお店でした。 
店内の写真がとれてなくて残念ですが。。  
e0136609_2328741.gif


ベランダではすずらんがつぼみをつけ始めました。
すずらんの清楚でけなげなお花の咲き方が大好きです。
5月1日がすずらんの日のようですがちょうどその頃には咲きそうです。
ベランダには新たにラベンダーも仲間入り。
富良野ラベンダー。 たくさん増えたら花束風にして部屋に飾りたいです。  
e0136609_23475139.gif
e0136609_2348629.gif
[PR]
by sucre0008 | 2010-04-22 23:55 | Cafe
<< 銀座 キルフェボン 西千葉 楓 >>