人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸の内 ハンギングバスケット

ゴールデンウィークももう終わり。さみしいですね007.gif
先日コンスタンスのクラスメートが素敵なハンギングバスケットの写真を
送ってくれてあまりに素敵だったので近くまで行った時に寄って見てきました。

丸の内 ハンギングバスケット_e0136609_14332895.gif

丸ビルの前は藤棚がありました。 この日はまだちょっと5部咲きかなあ
という感じですがなかなか素敵です。 藤棚といえばあしかがフラワーパークが
有名ですよね。 行って見たいな。
丸の内 ハンギングバスケット_e0136609_1433513.gif丸の内 ハンギングバスケット_e0136609_1434519.gif丸の内 ハンギングバスケット_e0136609_14341872.gif












丸の内仲通り。豪華なハンギングがいっぱい! イギリス留学中に滞在したファーナムの町を思い出します。寮とスクールは森の中にぽつんとあるのですが 森を抜けた町は素敵なハンギング
がたくさん!とってもかわいい町並みでした。イギリスではどこの街にいってもハンギングが見られたり、素敵なガーデンがあったように思います。お花に囲まれていて楽しかった頃をちょっと思い出しました。丸の内のハンギングもとっても豪華な感じで素敵!区画によってハンギングの種類も
違っていてそれもまた楽しいです。お天気のいい日はお花を見ながらお散歩するのもいいですね。



ベランダのすずらんが咲きました~。香りが大好き
ちなみに我が家の洗剤はずっとニュービーズ 
ニュービーズはすずらんの香りなんです043.gif
丸の内 ハンギングバスケット_e0136609_14342979.gif

by sucre0008 | 2010-05-05 15:25 | お出かけ
<< カフェ ドゥ ボヌール(尾山台... 千駄ヶ谷 Good Morni... >>