自由が丘 お花屋さん

先日さっちゃんと自由が丘を散策した際のお写真です。
自由が丘にはかわいいお花屋さんがいっぱい。

e0136609_23235637.gife0136609_23242746.gif
e0136609_23244852.gif

こちらbloom&stripes
母の日用の色あざやかなたくさんの種類のカーネーションが。。
お店の中も海外のお花屋さんのようで素敵。


e0136609_2329484.gife0136609_23293813.gif

e0136609_23302072.gif
こちらは自由が丘駅前 MONCEAU FLEURS
モンソーフルール

こちらはお値段もお手ごろ
パリのお花屋さんのような雰囲気です。
この日目に留まったのは新種のカーネーション
ルイーザ なんともシックな赤茶系のお色
このお色私のつぼにぴたりはまったemoticon-0144-nod.gif


生花のお店はあと2つ巡りましたが自由が丘のお花屋さんは
本当かわいいところが多くて楽しいです。
e0136609_2341527.gife0136609_23591821.gif
こちらはアートフラワーのお店 
paquet cadeau
自由が丘からちょっと歩いたところ





輸入物のアートフラワーが多くて
質感がよくてより自然な感じのアートフラワーが
並んでいます。ちょっとお高めですが素材に高級感あり。
こちらではグリーン系のあじさいと
パンジー&ビオラを購入。
どんなアレンジに使おうか楽しみ。
[PR]
by sucre0008 | 2010-05-17 00:03 | お出かけ
<< グリーンナチュラルバスケット つるバラ >>