ローズガーデン (稲毛 花の美術館)

昨日久しぶりに行ったウォーキングの帰りにたまたま花の美術館に寄ったらローズ
ガーデンのバラが満開!8年近く住んでいるけどローズガーデンは知らなかった005.gif 
e0136609_15552159.gif

お天気もよかったので家に帰ってありあわせのもので
サンドイッチを作り、カメラ片手に再びおでかけ♪

e0136609_15562168.gife0136609_1556508.gif


e0136609_1624715.gif
すっかりピクニック気分

バラの香りもただよって癒される~。
ローズガーデンに行くまでの小道は
ボーダーガーデンになっていて
たくさんの種類の
宿根草、一年草が植えられています。





都内にはたくさんバラのきれいなスポットがあるみたい。
有名な旧古河庭園にも行ってみたいな。

e0136609_16162117.gife0136609_16164110.gif
e0136609_16233447.gife0136609_16243543.gif










医療事務も一段落。資格の試験は久しぶり。すごく緊張した~。受かるまで頑張るぞ!
試験も終わって今はもっぱら全仏オープンテニスに夢中。
我が家はグランドスラムのテニスを見るためだけに今年ついにWOWOWを
入れました!前までは見れるところを探して見に行ってたりしてました。
ウィンブルドンはNHKでやるのにね。。昔は全米オープンは
6チャンネルでやっていた記憶が。。 伊達さんも錦織くんも大活躍
なのでぜひ民放で見れるようになるといいな。
伊達さん すごいよ。。 まさに私たちアラフォーの星072.gif
毎晩睡魔と闘いながら(睡魔に負けることが多いですが)見ています。
[PR]
by sucre0008 | 2010-05-29 17:09 | ガーデニング
<< 久しぶりの再会 グリーンナチュラルバスケット >>