人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの再会

お写真は花の美術館
久しぶりの再会_e0136609_2224437.gif

先日コンスタンスのクラスメートで集まってランチしました♪
私はもう数年かぶり。 
話し始めると一瞬で昔の頃に戻ったよう。皆の近況や思い出話に花を咲かせました。
レッスンは課題もあって大変だったけれど週5日朝から夕方までの
お花、また寮生活も本当に楽しかったです。 
今やコンスタンスの英国本校のスクールはなくなってしまったそう。。日本校は
東京汐留と関西夙川。ウィルキンソン校長の来日デモストレーションは年1回くらい
あるようです。なくなっちゃったのはなんともさみしい007.gif
しかもいつかロンドンに行けたら行ってみたかったPAULA PRYKEのスクールも
なくなってしまったみたいです。残念!

本当に話がつきず楽しくてあの頃行ってよかったなあと。。
また色んな話をしてたくさん刺激を受けたのでした。

こちらは バラ"コンスタンススプライ"
(画像お借りしました。。ちょっとちっちゃすぎたか009.gif久しぶりの再会_e0136609_30789.jpg
by sucre0008 | 2010-05-30 10:56 | お出かけ
<< 生花レッスンへ ローズガーデン (稲毛 花の美術館) >>