牛庵 銀座

ずいぶん前なのですが母と妹と行ったお店です。
銀座 牛庵
e0136609_14454113.gif

妹のおすすめで教えてもらいました。
11:30からランチなのですが先着30名(だったかな?)
神戸牛のハンバーグ定食が1000円位でいただけます。
すごい人気のようで私たちが着いた時にはすでに
人が並んでいました。
e0136609_14463533.gif

お店の中はいろりもあって田舎のわらぶき小屋の中のような
雰囲気。 ランチが始まるとあっというまに定食は売り切れ
それでもどんどん人が入ってきてお店の中は人でいっぱいでした。
e0136609_1447746.gif

肉汁たっぷりのハンバーグ 和風なのであっさりしてすいすい入っちゃう。

ここのところのお決まりは 東京駅日本橋口のスターバックス。
ここのスターバックス天井高くてすごく開放感があってお気に入り。
ターミナルからバスが出発する様子を見ながらお茶。

それにしてもスタバの前にキルフェボンも行ったし、食べ過ぎか。

相変わらずテニスに夢中。ナダルとフェデラーは順当に勝っていて
マレーは負けちゃったしこの2人の決勝になるのか。。
負けちゃったけど女子のフランス レザイはすごくきれい テニスも男子のような
迫力があってかっこよくてすっかりフアンになりました。ウィンブルドンも楽しみです。
先日 錦織くんの結果を知りたくて検索”錦織圭”といれたら
よく検索されるワードのところ ”錦織 鼻血”の文字が
「えっ 錦織くん試合で鼻血でちゃったの。。」ってびっくりして
クリックしてみたら ”錦織くんを鼻血がでるまで応援するブログ(ファンサイト)”
につながった041.gif鼻血がでるまでって。。037.gif  私も鼻血は出さないけど
こちらのブログを拝見しながらウィンブルドンも応援していますよ~。
[PR]
by sucre0008 | 2010-06-01 15:15 | お出かけ
<< ブルーグリーン バスケット 生花レッスンへ >>