人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成東へ

実家がある成東へ妹と一緒に行ってきました。
東金有料道路を使うのですが東金インター付近の道沿いは
この時期 一面 黄色い花(黄花コスモスかな?)のお花畑に!
私のひそかなお気に入りの場所です。
成東へ_e0136609_19283260.gif

成東へ_e0136609_19292326.gif

立ち寄ったホームセンターで衝動買い
"レオナルドダビンチ"

父も母も喜んでくれてたくさんお土産を持たせてくれました。
この日はたくさんの玉ねぎ、ソラマメ、しその苗
などなど。。 親ごころですね。 有難いです。

実家では小さいころの昔の写真がでてきて
妹と"懐かし~い" "ありえな~い" と大騒ぎ041.gif

成東へ_e0136609_19382512.gif

お昼に連れて行ってくれたのがここ。
焼きハマグリが美味しい 九十九里片貝の網元
九十九里の海を見ながら食べれる
お食事処です。
ハマグリ、さざえが名物。とにかく大きい!
成東へ_e0136609_19384597.gif
ごちそうさまでした010.gif

親孝行しないとね。

今月末には福島に住んでいる妹が帰省の予定。
かわいい甥っ子に会えるのも楽しみです。

 
by sucre0008 | 2010-06-09 19:53 | お出かけ
<< スタバ コーヒーセミナー ガーデンナチュラルバスケット >>