たまプラーザ La Belle Colline

Bremen Flower の近くにあるベーカリーカフェ
ちょっと前ですが初めての体験レッスンの日に事情で大幅に
家を出るのが遅くなり、お花だけでも。。と伺ったら
先生がご好意で午後のレッスンにずらして下さり、
それまで時間をつぶすことに。。
急だったのでお店もよくわからず、スクールの近くの
ベーカリーカフェに入ってみました。
e0136609_7215559.gif

天然酵母のパンもたくさん!
焼きたてのパンの匂い いいですね~。
e0136609_7223233.gif

あまりおなかがすいていなかったので
普通のトーストセットを頼んだつもりが言い方が悪かったのか
フレンチトーストセット(こちらのおすすめみたい)が。。
私にしては甘めのチョイスですがちょっとカリカリの
フレンチトーストとバニラアイスがあっていておいしかったです
外にテラス席もありそこでいただくことに。
e0136609_723727.gif

お生花なのでいつもレッスンが終わった後は
一目散に帰ってしまうのですが
たまプラーザ ちょっとお店も開拓したいです。
[PR]
by sucre0008 | 2010-06-29 07:24 | Cafe
<< しそジュース すずらん >>