人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉みなと Ocean table

昨日お天気もよかったので外にランチに行きました064.gif
千葉みなと Ocean table
千葉みなと Ocean table_e0136609_20452256.gif

海のそばで開放感いっぱい058.gif
お昼はランチデザートビュッフェ 人気店なのか かなり混んでいました。
結婚式やパーティにも使われるお店のようで お料理もおいしかったです。
ビュッフェってついつい食べ過ぎちゃう。
デザートは別腹~043.gif
千葉みなと Ocean table_e0136609_20494138.gif




クリームブリュレは甘め、苦めを聞かれてその場で焦がし目をバーナーで作ってくれます。







千葉みなと Ocean table_e0136609_2050533.gif
プリンにグレープフルーツジュレ千葉みなと Ocean table_e0136609_20535226.gif









天井のシャンデリア。
この日は雨が降る可能性があるので
外のテラス席には座れなかったのですが
テラス席がやはり気持ちよさそうです。

お店の位置が千葉ポートタワーの花火
が真正面に見える絶好のところなので
花火観覧セットが用意されていましたが
もうすでに予約でいっぱいでした。

サッカー日本戦もウィンブルドンも
終わっちゃって
なんだか寂しいです。
ドイツ強いですね~。
by sucre0008 | 2010-07-05 21:13 | お出かけ
<< Jane Packer フラワ... しそジュース >>