ミニバスケットギフト

ちょっと前に作ったものですが。。
柔らかい色合いのギフト用のアレンジ。
e0136609_2238327.gif

お花の今年の目標はHP更新かショップサイト作成!
もう少し色々なサンプル品を増やすそうとちょこちょこ製作中です。

実は先日思いがけず医療事務の講師のお仕事のお話を頂き、
今、急遽 研修&お勉強中です。 
自分でも早い展開にとまどっていますが
頑張ってみようと思います。 かなりどきどきですが。。

お花ももっとやりたいし、フル回転で頑張ります001.gif

そう、今困っているのが研修の時必須のスーツ
気づくとちゃんとしたスーツしかも夏用なんて
持ってない007.gif
お花のお仕事が長かったから持っているのは
カジュアルなものばかり。
会社時代のスーツなんてもうないし。。
スーツなんてしばらく着てなかったから
新入社員の頃を思い出します。
[PR]
by sucre0008 | 2010-07-22 23:08 | Preserved Pastel
<< スタイリッシュブーケ 山梨 ほったらかし温泉 >>