久しぶりの再会

先日4~5年ぶりに前職の友人 Fちゃん、Dちゃんと再会。

Fちゃんは学校も一緒。 
Dちゃんは私がイギリス留学の際ロンドンに駐在していて
Fちゃんの紹介で知り合い一緒に色んなところへ出かけたりお世話になりました。 

人のつながりって本当に有難いしいいなあと思います。 Fちゃんに感謝。

イギリス滞在中はFちゃんもロンドンに来てくれて3人でイギリス南部を小旅行も。
今から思い出してもあの頃が本当に楽しかった!

ランチは新宿の小田急センチュリーホテル XENLON TOKYO。
こちらでビューティーコースの中華を頂きました。(ビューティーの言葉にそそわれる013.gif
女の子好みの見た目もとってもきれいな中華。
冬瓜のモンブラン仕立て(卵白かな。。)がとってもおいしかったです。

プレゼントにお揃いのミニアレンジを
e0136609_9244320.gif


Fちゃん、Dちゃんありがとう!
[PR]
by sucre0008 | 2010-09-23 09:25 | Preserved Pastel
<< やっと。 ブレーメンフラワー レッスン >>