自由が丘ランチ

先日コンスタンスのお花友達Aちゃん、Sちゃんと自由が丘で再会!
アメリカ料理のお店SHUTTERSでランチをいただきながら
お花やカルトナージュ、近況などおしゃべり
お花やイギリスの話はやはり盛り上がりました016.gif

ランチコースを頂きましたが スペアリブも登場!
デザートはビッグなアップルパイアラモード ソースは選べます。
ブルーベリーソースをチョイス。
アメリカンらしいボリューム。おいしくてスイスイはいっちゃいました。
この日は雨でしたがテラス席もあってとても素敵なお店でした。

ランチの後は自由が丘でお花のお教室をしているSちゃんが
お店を案内してくれました。

米粉パンのお店 和良  おすすめのシフォンケーキをおみやげに
               ふわっふわでした
自由が丘 リボン     お花にも使いたいような資材
               かわいいリボンラッピングがいっぱい。
               デコパージュの講習会もやっていて
               紙ナプキンの種類が豊富で選ぶのが楽しいです。
               またまた私のつぼにはまった045.gif
Cafe Medewo      Cafe好きな私はかわいいお店に大はしゃぎ
               3人ともチャイをオーダー
               3つ柄を別々にしてくれました。
               ここでもおしゃべりがエンドレス。。         

e0136609_21291288.gif

e0136609_21294488.gif


たくさん刺激を受けた一日でした。
Aちゃん、Sちゃん ありがとう♪
[PR]
by sucre0008 | 2010-10-06 23:48 | Cafe
<< ブレーメンフラワーレッスン やっと。 >>