人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テニス ジャパンオープン

昨日 有明コロシアムで行われたジャパンオープンテニスに行きました。
お目当てはもちろん 初来日のナダル
テニス ジャパンオープン_e0136609_11125117.jpg

お写真小さいですが黄色のウェアを着ているのがナダル。
ナダルが来場したときはやはり鳥肌が立ちました。
やはり体が鍛えられてがっしりしているのと世界チャンピオンのオーラがありました。
この日は決勝で対モンフィス戦。 
ナダルのストロークはすごかった。 プロの試合はやはり観客を魅了させる
見せるテニスだなあと実感しました。
何度か打っているところをとったのですが早すぎて全部が振りかぶった場面しかとれず。。
残念。。  ナダルの一生懸命な姿は見ていて応援したくなります。
試合はナダル優勝。 大満足でした。

ちなみにこの後女子の決勝があったのですが日本の森田選手が優勝!
テレビで見るよりストロークがかなりの迫力。
やっぱりプロはすごいなあ。

来月妹が入院することになってしまいました。心配でやはり日常でも気がかりです。
妹の回復を願って今こつこつとあることをしています。
妹よ。がんばれ!
by sucre0008 | 2010-10-11 11:24 | お出かけ
<< トマム雲海 ブレーメンフラワーレッスン >>