人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富良野日記

今日は富良野日記
富良野では セブンスターの木やケンとメリーの木、ジェットコースターの丘、
パッチワークの丘を巡りながらドライブ 
丘から見下ろす花畑はとってものどか。
富良野日記_e0136609_2253556.gif

道はまっすぐ。 爽快ドライブ。
富良野日記_e0136609_2272785.gif

富良野で寄ったのがファーム富田。
おみやげやさん、デザートやさん、ラベンダー畑(今回は時期終わっちゃってたけれど。。)
などなど。その中でも目にとまったのはオランダのアーティスト 
レン オークメイドさんのドライフラワーのお店。
富良野日記_e0136609_228148.gif
富良野日記_e0136609_2282889.gif

入り口、お店の中もおしゃれなディスプレイが。。 
ドライフラワーのかわいい小物のお土産もたくさん販売していました。

富良野はとにかく広大でした。のんびり。

おまけ。 旅行に行くとそれぞれ気にとまったものをカメラに納めるのですが
こちらは旦那様の被写体。 こういうのが好きなのね043.gif 
富良野日記_e0136609_229215.gif
牛のえさになる牧草のロールちゃん 気に入ったのか何枚も写っていました
富良野日記_e0136609_2292523.gif富良野日記_e0136609_16525117.gif







やっと医療事務の研修が終わりに近づき、
今は来週の出展の準備に追われています。 やっぱりお花もいいな♪
間に合うかな・・
by sucre0008 | 2010-10-24 17:00 | お出かけ
<< 船橋FACEなかまアート 搬入 トマム雲海 >>