人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコレートコスモスのブーケ

ブレーメンフラワーのブーケレッスンに行ってきました。
たまプラーザは桜が満開!

この日はチョコレートコスモスを使ったブーケ。
蝶々が飛び回るイメージで軽やかに
バランスが難しかった~。
チョコレートコスモスのブーケ_e0136609_22442560.jpg

メインは芍薬のような白いバラ”シェドゥーブル”
淡いピンクベージュで外側がほんのりグリーンがかっているのは
”ふじ”というバラ  
ちょっと写真がぼけちゃっていますがとっても綺麗な色です。
大好きなビバーナムも!
チョコレートコスモスのブーケ_e0136609_22445261.gif

作った日の夜に一度お写真とったのですが暗くしかもぼやけて
写ってしまい、今日もう一度リベンジ やっぱりちょっと写真ぼけてる?

温かさのせいか常盤苺の葉とチョコレートコスモスが水がおちてしまって
撮影時はちょっと少なくなってしまいました(ノ_・。)

そう、先生がブログで被災地への救援物資を募っていたのですが
レッスン中もぞくぞくと救援物資の宅急便が届いていました。
先生、一声でこんなに。。 すごいです!

被災地の方もきっと喜ぶでしょうね。 
早く落ち着いた生活ができるようになるといいですね。
by sucre0008 | 2011-04-13 22:46 | Fresh Flower
<< ナチュラルブーケ ブレーメンレッスン イースター >>