ナチュラルキャンドル

すっきり晴れない日が続きますね。。

HPの更新をするべく今
プリザーブドのギフトとブーケのサンプルを作っています。

ナチュラルなキャンドルアレンジを作ってみました♪
e0136609_1149731.gif

昨日は お花のお仕事で初めてウェディングの配達に同行。
お届けするまで 時間は間に合うか、ブーケを大事にお届けできるか
ウェディングは一生に一度の大事なものなので
いつも以上に緊張します。

無事お届けできて花嫁様、親族の方の笑顔を見たときが
一番うれしいですね。
終わってほっとした後に頂くコーヒーは格別!!

私も先生、スタッフの方のような素敵なブーケが作れるように
頑張りたいです。
[PR]
by sucre0008 | 2011-06-12 11:50 | Preserved Natural
<< パリスタイル プリザーブド プリザーブドギフト ブルーポット >>