人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザーブドギフト わんちゃん

今日は中秋の名月
まだまだ残暑が厳しいですね。。

スヌーピーが大好きな方から
プリザーブドで作ったわんちゃんのアレンジ
のご注文をいただき、本日お届けいたしました。

スヌーピーのようにかわいく♪  パープル系とブルー系
プリザーブドギフト わんちゃん_e0136609_20565798.gif
プリザーブドギフト わんちゃん_e0136609_20573357.gif

生花で母の日のプードルは作ったことがありましたが
プリザーブドでは初めて。

もっとかわいく♪もっとかわいく~♪と
思って製作していたら長らくお時間頂戴してしまいました。
スミマセン。。

はじめての試みでお気に召していただけるか
かなりどきどきしましたが
(他のアレンジも同じ。 いつもお届けするまではどきどきしているんですよ~)
とても気に入ってくださったようデス。 よかった~。

Oさま、ありがとうございました♪
by sucre0008 | 2011-09-12 20:58 | Preserved Natural
<< 実物いっぱい 秋のアレンジメント プリザーブドギフト プチアレン... >>