人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウル④ お買い物編

普段はあまり買い物しない私。 
今回の韓国旅行も正直買い物はしないつもりでしたが
とっても安くてかわいいものがいっぱいで
思わずショッピングを楽しんじゃいました♪

本当にたっくさ~んのお店がありますが
今回特にお気に入りは かわいい靴屋さん BABARA
韓国ソウル④ お買い物編_e0136609_2058593.jpg

今回なんと6足も靴を購入。
だんなさまに「おまえ、靴屋でもやるのかよ。。」って^^

このお店ではないですが
2足で10,000ウォン(約700円)の夏用のサンダルの
掘り出し物もあったので6足でも10,000円くらい
安すぎる!

大人可愛いランジェリーのお店 EBLIN
韓国ソウル④ お買い物編_e0136609_20585795.gif

レース使いや色もとってもエレガント
しかも安い!!! 上下セットでも50,000ウォン(3,500円くらい)

お化粧品も。
韓国ソウル④ お買い物編_e0136609_210792.gif

シートパックは1枚1000ウォン(70円)
BBクリームやすずらんの香りのボディクリーム、
ボディバターを購入
安すぎて感覚がマヒします。

韓国らしいものは
キムチ、のり や
こちらは韓国のダイソーで見つけた
韓国のお茶碗 
韓国ソウル④ お買い物編_e0136609_20593612.gif

お店ではご飯頼むとこの中に入ってでてきたので
記念に。 日本円で200円くらいだったかな。

家に帰ってキムチと一緒にずっとこれでご飯食べています。
by sucre0008 | 2011-09-30 21:01 | お出かけ
<< 韓国ソウル⑤ 遊び編 ブレーメンフラワーレッスン 実... >>