船橋フェイスなかまアート 展示

フェイスなかまアート こんな感じで展示しています。
e0136609_2052316.gif

e0136609_20501383.gif

大急ぎで展示作業したので 右側は洋梨のオブジェがすっかり転がっちゃってます^^
ふえ~ん
e0136609_20503383.gif

ピンクのブーケはもっと下の位置がベストだったな。。反省。
e0136609_20542041.gif

e0136609_2054482.gif

私のアレンジを携帯でとって下さってる場面に遭遇。
なんかうれしかったな~。 アリガトウゴザイマス。

また今日はヨーロピアンの時にお世話になっていたIさんも
見に来てくださいました。 とっても感激デス。
今日は私も講義で同じビルでお仕事だったので
一緒にランチ♪
お花の話色々できて楽しかったな~。
Iさん、 来年は ぜひぜひ合同出展 ご検討お願いしま~す^^

今年も反省点いっぱいですが
とても勉強になりました。

素敵なブーケ作れるよう、またディスプレイの方も
もっとうまくなれるよう頑張ろうと思います。

フェイスなかまアート 20日まで展示しています^^
[PR]
by sucre0008 | 2011-10-17 21:01 | その他
<< ありがとうございました! 秋色アレンジ⑥ 赤&グリーン ... >>