人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブレーメンフラワーブーケレッスン

ブレーメンフラワーのブーケレッスンに行ってきました。

ホワイトローズと大人可愛いピンクのようなブラウンのようなトルコキキョウ
を使ったシャワーブーケを作りました。
ブレーメンフラワーブーケレッスン_e0136609_19471071.jpg

シャワーが噴出すようにお花の線を軽やかに。
お花とお花の空間を作るのがポイントでした。
ブレーメンフラワーブーケレッスン_e0136609_19475232.gif

このトルコキキョウ 本当にかわいかったデス。
秋色アイビーとの組み合わせもシックでお気に入り。

帰り半蔵門線では座れたのですが横須賀線はラッシュでぎゅうぎゅうづめ。
こんな中ではブーケがつぶされちゃってお花がかわいそう。。。
どうしよう。。

えーーい 
思わず奮発して グリーン車へ
大事にブーケを持ちながら帰りました。

それにしてもグリーン車ってみんなゆったり座っててちょっとだけ贅沢な気分。
会社のお偉いさまになったような。。 
まだまだ未熟なんだから こんな贅沢は今回だけ ね^^
by sucre0008 | 2011-10-26 19:48 | Fresh Flower
<< 九十九里ハーブガーデン ありがとうございました! >>