クリスマスリース

先日のローラン先生のレッスンのブーケで
使ったたくさんのヒバやスギ
「お花枯れちゃってもリースに使えるからポイしないでね~」とローラン先生

まだまだ元気なヒバとスギで
シンプル&ナチュラルなリースを作ってみました。 
e0136609_16233197.gif

さっそく玄関へ
クリスマスまでの期間ってなんだかわくわくしますね~♪

年末までにやることリスト作ったらあまりにありすぎて眠くなってきました

**************************************************************
今日は久しぶりにホームベーカリーを使って
ピザ作り。
できたピザの生地にトマトソースをぬりぬり。。
後は トッピングに しらすとたっぷりチーズ!

しらすピザ 雑誌(ESSEだったかな??)に載ってたのをまねして作りました~。
しらすってパックで買っても量がたくさんあって余って困っていたのですが
このしらすピザ たっぷり食べれるししらすもカリカリしてとってもおいしかったです。

カルシウムもたっぷり^^
[PR]
by sucre0008 | 2011-11-20 16:25 | Fresh Flower
<< ダッチスタイル ブーケ ローランBフラワーレッスン >>