人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい再会

先日 お花の資材やさんで偶然に
Laule'a (ラウレア)主催のさっちゃん とうれしい再会。

ぜひさっちゃんのレッスンをしているアトリエが見たい!ということで昨日
自由が丘のCafe Las Luces(ラスルセス)に行ってきました。

うれしい再会_e0136609_10532985.jpg


外もかわいいのだれどお店の中もアンティーク家具に囲まれて落ち着いた雰囲気。
Cafe好きの私はたまらないお店です。

ランチをいただきました。
こちら↓

うれしい再会_e0136609_10553932.jpg


キッシュプレートです。 具、ソース、チーズを選べるようになっていて注文を聞いてから
焼き上げてくれるのであつあつです!

さっちゃんとはすごく久しぶりだったのでお花の話、その他の話もたくさんおしゃべり。
やっぱりお花の話は熱くなりました016.gif
アイスフラワーのお話も興味深々。
せっかくのあつあつのキッシュを食べるのを忘れちゃうくらい話に夢中になっちゃった。

帰りにレッスンをしているアトリエも見せていただいて おしゃれで素敵!でした。
話を伺って刺激を受け、私も頑張ろう!と思いました。 さっちゃんありがとうね
by sucre0008 | 2009-02-14 11:13 | お出かけ
<< DEAN&DELUCAのミニト... ファイルボックス >>