キッチン雑貨

金曜日はカルトナージュとプリザーブドで使う資材の仕入れに。
帰りに偶然大好きな雑貨のお店 MOMO Naturalを発見。
吸い込まれるようにお店に入っていきました。

ガラスの花瓶にレースがついていたり、小さなアイビーなどの植木も器のちょっと
した工夫で表情が変わってより可愛らしく見えるんだなあと関心しながら店内を散策。
我が家にも こういう どこかホッとするようなさりげないおしゃれ を
取り入れたいものです。

この日買ったものはこちら↓
e0136609_2256551.jpg


キッチンたわし 
今使っているのが痛んで替えを探していたのですがちょうどお値段も手頃で
よかったです。 

仕入れの帰りに偶然ばったりお花のお仕事仲間でお世話になっていた先生に会ってびっくり。
立ち話でしたがまたお花の話で盛り上がってしまいました016.gif

今年再スタートして、まだ少しずつですがさらに勉強を重ねながら 
今後 自分の目指すお教室が作れるように頑張ろうと思います。
[PR]
by sucre0008 | 2009-03-14 23:20 | 雑貨
<< 横浜のスパ EAS 新しい家族 >>