人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜のスパ EAS

横浜に新しくできたスパ EASに行ってきました。
横浜駅より歩いてすぐ。 建物内にはレストランやボーリング場もあります。

スパの方は日曜の夜だったせいか空いていてのんびりできました。
他のスパと同じように 岩盤浴、サウナもあるのですがここの特徴は
アロマや鍼灸などマッサージ施設が充実していること。 
オーラソーマや美容院でのヘッドスパもありましたよ~。

日曜の夜に入ってそのまま仮眠。 朝5時からばっちりWBC見ました。
しびれました~。

横浜のスパと言えば
万葉倶楽部もお気に入り。
ここはみなとみらいにあるのですがここは
屋上に足湯コーナーがあって夜景が最高! ライトアップしてきらきらした
コスモワールドの観覧車やランドマークタワー、横浜ベイブリッジ
を眺めながら足湯できます。

気軽にリフレッシュできるのでスパ 大好きです。

そう、EASの中のボーリング場内のGoodコーナーで
開店祝いのプリザーブドフラワーの贈り物がいくつか飾ってありました。
やっぱり興味深々。
その中の1つに フレームの中に 白のカーネーションと赤のベルベットリーフで 
ボウリングのピンをライトグリーンとオレンジのミニローズで ボールを オブジェ風に
表現されているのがあっていいアイデアだなあと思いました005.gif 
(素敵だったのでお写真とってくればよかった)
こういうちょっとユニークでオリジナルなアレンジっていいですね。 勉強になりました!
by sucre0008 | 2009-03-17 00:07 | お出かけ
<< ミニバスケット キッチン雑貨 >>