カテゴリ:Preserved Pastel( 17 )

プリザーブドギフト プチアレンジメント 

ちょっと前ですがオーダーいただいた
退職される方へ贈られるミニアレンジメントです。

お写真 アップなので大きく見えますが
高さ10cm弱のぷちっとしたかわいいサイズです。

4人いらっしゃるということで
お好みのお色をお選びいただけますように
4つ違うお色の組み合わせでお作りしました。
e0136609_21232131.gif

ブルー系に
e0136609_21234492.gif

パープル系
e0136609_21283375.gif

あと ピンク系にオレンジ系

心のこもったこんなプチアレンジメント
贈り物にいかがですか?

Yさん、ありがとうございました♪
[PR]
by sucre0008 | 2011-09-07 21:30 | Preserved Pastel

プリザーブドポットアレンジ ミックスカラー

先日オーダーいただいたIさんより
再度 お花のご注文を頂きました。
もうひとかた退職される方への送別のお花です。

本当に ありがとうございます♪
e0136609_20341443.gif

ご希望はピンク又は赤をベースにイエローも入った
色はカラフルで女の子らしいアレンジ

明るいところで撮るとふわっと感が。。
e0136609_203311100.gif

器にはきらきらしたストーンがついています♪
e0136609_20351098.gif

梱包の際のラッピングは花束風に
e0136609_2035406.gif

Iさん、ありがとうございました^^
[PR]
by sucre0008 | 2011-06-21 20:36 | Preserved Pastel

プリザーブドギフト ブルーポット

以前の職場の同僚 Iさんからオーダーをいただきました。
退職される方へ送別のお花 
ブルーのグラデーションポットのご希望です。

HPからのオーダーです。(HP ちゃんと更新せねば。。汗)

一緒にお仕事させていただいたのはもう10年以上も前
ご連絡いただいてすごくうれしかったです。

素敵なご縁を頂いてお花にも感謝です。
心をこめて。。
e0136609_21174523.gif

Iさん、ありがとうございました♪
[PR]
by sucre0008 | 2011-06-08 21:11 | Preserved Pastel

プチスタンド

淡い色合いのプチスタンド
e0136609_18234658.gif
プロ野球ロッテvs中日戦すごかったですね。
昨日もちょこちょこ見ていて最後の方はどきどきしました。
ロッテすごいですね~。

私は実は大の楽天マー君のフアン。
この間北海道に行ったときは
駒大苫小牧高校のグランドまで訪問しちゃ
いました009.gif
来年はパリーグに斉藤君に大石君
も入って今から見に行きたい気まんまんです。

今日出先で道にまよってとある交番で
たずねたのですが親切に教えて
くれた警察官の方が斉藤君そっくりの
好青年だった~。斉藤君もいいな~。
ただのミーハーですね041.gif
[PR]
by sucre0008 | 2010-11-08 18:44 | Preserved Pastel

久しぶりの再会

先日4~5年ぶりに前職の友人 Fちゃん、Dちゃんと再会。

Fちゃんは学校も一緒。 
Dちゃんは私がイギリス留学の際ロンドンに駐在していて
Fちゃんの紹介で知り合い一緒に色んなところへ出かけたりお世話になりました。 

人のつながりって本当に有難いしいいなあと思います。 Fちゃんに感謝。

イギリス滞在中はFちゃんもロンドンに来てくれて3人でイギリス南部を小旅行も。
今から思い出してもあの頃が本当に楽しかった!

ランチは新宿の小田急センチュリーホテル XENLON TOKYO。
こちらでビューティーコースの中華を頂きました。(ビューティーの言葉にそそわれる013.gif
女の子好みの見た目もとってもきれいな中華。
冬瓜のモンブラン仕立て(卵白かな。。)がとってもおいしかったです。

プレゼントにお揃いのミニアレンジを
e0136609_9244320.gif


Fちゃん、Dちゃんありがとう!
[PR]
by sucre0008 | 2010-09-23 09:25 | Preserved Pastel

ミニバスケットギフト

ちょっと前に作ったものですが。。
柔らかい色合いのギフト用のアレンジ。
e0136609_2238327.gif

お花の今年の目標はHP更新かショップサイト作成!
もう少し色々なサンプル品を増やすそうとちょこちょこ製作中です。

実は先日思いがけず医療事務の講師のお仕事のお話を頂き、
今、急遽 研修&お勉強中です。 
自分でも早い展開にとまどっていますが
頑張ってみようと思います。 かなりどきどきですが。。

お花ももっとやりたいし、フル回転で頑張ります001.gif

そう、今困っているのが研修の時必須のスーツ
気づくとちゃんとしたスーツしかも夏用なんて
持ってない007.gif
お花のお仕事が長かったから持っているのは
カジュアルなものばかり。
会社時代のスーツなんてもうないし。。
スーツなんてしばらく着てなかったから
新入社員の頃を思い出します。
[PR]
by sucre0008 | 2010-07-22 23:08 | Preserved Pastel

スプリングポット

春らしい優しい色をあわせました。
e0136609_1635485.jpg


今日は全豪オープンテニスの男子シングルス決勝
フェデラーとマレー
楽しみです016.gif
[PR]
by sucre0008 | 2010-01-31 16:08 | Preserved Pastel

アネモネ ミニポット

この初春の時期に出回るお花で好きなのが水仙とアネモネ
アートフラワーのアネモネを使ってミニポットを作りました。
e0136609_161729100.jpg


我が家はあまりおもちを食べないのでまだたくさんあります。
おしるこ、お雑煮以外で何かいい頂き方ないかなあ。
[PR]
by sucre0008 | 2010-01-10 16:20 | Preserved Pastel

コーラルカラーのリース

e0136609_22373772.jpg


コーラル系ピンクのバラとあじさいを使った
やわらかい雰囲気のリース



e0136609_22405999.jpg



 






今年のお正月休みはのんびり
本(まだ買って読めていない「沈まぬ太陽」)
を読んだり編み物をしようと思っています 
が、、 できるかな。。  
[PR]
by sucre0008 | 2009-12-25 22:57 | Preserved Pastel

ミニポットアレンジ

お世話になった方へのプレゼントで作りました。
感謝の気持ちをこめて。。
e0136609_22591887.jpg

[PR]
by sucre0008 | 2009-12-21 22:59 | Preserved Pastel