カテゴリ:Preserved Pastel( 17 )

X'mas ミニポットアレンジ

e0136609_033616.jpg

先日お届けした小さなミニポット
ちょっとしたプレゼントに

ピンクとブルーの2色 
ミニポットをたくさん並べるのも
かわいい016.gif


e0136609_052333.gif
[PR]
by sucre0008 | 2009-12-11 00:18 | Preserved Pastel

スクエアポット

先日お届けしたオーダー品です。

e0136609_1147139.gif


e0136609_1142952.gif












ラベンダーカラーで可愛らしく仕上げました。
ここのところ外出が多くて慌しかったのですが
落ち着いてきたのでまた少しずつアップしようと思います。

妹においしいチーズケーキをごちそうになり作り方を教わりました。
スライスチーズで作るらしいのですが005.gif
甘さも控えめ スフレみたいでさっぱりしてとってもおいしい。
スライスチーズでというところが 以外です。
一度作ったらはまりそう。。。  上手にできたらご紹介します~。
[PR]
by sucre0008 | 2009-06-28 11:57 | Preserved Pastel

ローズKABUKI

プリザーブドローズのKABUKIを使った
ポットアレンジ
e0136609_21152343.gif

初めて使用しましたが
ころんとしたオールドローズなんとも可愛い!

少しだけ開花させてやわらかい雰囲気の
アレンジにしました。
[PR]
by sucre0008 | 2009-05-25 21:16 | Preserved Pastel

レース柄ミニポット

e0136609_2101137.gif
今日は3番目の妹の家へ。
甥っ子と一緒に2番目の妹も来ていて
久しぶりに兄弟3人で集まりました。
甥っ子を囲んでおしゃべり。 

やっぱり兄弟っていいなあ。。
こちらのミニポットは妹へプレゼント053.gif
[PR]
by sucre0008 | 2009-05-25 21:03 | Preserved Pastel

母の日 ミニアレンジ

母の日のミニアレンジを作りました。

e0136609_102295.gif

e0136609_1051869.gif
器のレース柄が可愛いいです016.gif
母の日はピンク系が多いけれど
さわやかなブルーも作ってみました。
ミニサイズなのでお菓子、ギフトの横にちょこんと
添えてもいいですね。




e0136609_1053332.gif
[PR]
by sucre0008 | 2009-05-01 10:07 | Preserved Pastel

母の日アレンジ

母の日の贈り物用にオーダーいただいたものです。
アンティークな色合いのカーネーションを使って
優しい雰囲気に。。
e0136609_21102935.gif


オーダーありがとうございます。
喜んでいただけるといいですね
[PR]
by sucre0008 | 2009-04-27 18:09 | Preserved Pastel

スプリングリース

リースのサンプルをいくつか作っています。

春らしい色合いのリースを作りました。
サイズは小さめで約15cm

洗面所、ランドリースペースなど
ちょこっとしたスペースにも飾れるミニリースです。
e0136609_2040556.gif

[PR]
by sucre0008 | 2009-04-05 20:41 | Preserved Pastel