カテゴリ:お出かけ( 43 )

御殿場

先週ですが御殿場にドライブに行ってきました。
足柄PAにて 富士山を拝み、、
e0136609_1646451.gife0136609_1721360.gif





御殿場では 御殿場プレミアムアウトレットへ
お店の数がとても多くて値段も30%から50%オフ、女の子は好きかも。
ベンチには疲れたお父さん方がポツンと休憩している姿があちこち。
やっぱり女の子は夢中になっちゃうわよね。
私もロイヤルコペンハーゲン、ウェッジウッドなど食器に夢中になってしまいました。

ちょうど桜祭りをやっていた御殿場
e0136609_1656585.gif

この日は富士山をみながら温泉に入り一泊068.gif
温泉に4回も入ってすっかり油分が抜けてしまいました
[PR]
by sucre0008 | 2009-04-18 17:22 | お出かけ

横浜のスパ EAS

横浜に新しくできたスパ EASに行ってきました。
横浜駅より歩いてすぐ。 建物内にはレストランやボーリング場もあります。

スパの方は日曜の夜だったせいか空いていてのんびりできました。
他のスパと同じように 岩盤浴、サウナもあるのですがここの特徴は
アロマや鍼灸などマッサージ施設が充実していること。 
オーラソーマや美容院でのヘッドスパもありましたよ~。

日曜の夜に入ってそのまま仮眠。 朝5時からばっちりWBC見ました。
しびれました~。

横浜のスパと言えば
万葉倶楽部もお気に入り。
ここはみなとみらいにあるのですがここは
屋上に足湯コーナーがあって夜景が最高! ライトアップしてきらきらした
コスモワールドの観覧車やランドマークタワー、横浜ベイブリッジ
を眺めながら足湯できます。

気軽にリフレッシュできるのでスパ 大好きです。

そう、EASの中のボーリング場内のGoodコーナーで
開店祝いのプリザーブドフラワーの贈り物がいくつか飾ってありました。
やっぱり興味深々。
その中の1つに フレームの中に 白のカーネーションと赤のベルベットリーフで 
ボウリングのピンをライトグリーンとオレンジのミニローズで ボールを オブジェ風に
表現されているのがあっていいアイデアだなあと思いました005.gif 
(素敵だったのでお写真とってくればよかった)
こういうちょっとユニークでオリジナルなアレンジっていいですね。 勉強になりました!
[PR]
by sucre0008 | 2009-03-17 00:07 | お出かけ

うれしい再会

先日 お花の資材やさんで偶然に
Laule'a (ラウレア)主催のさっちゃん とうれしい再会。

ぜひさっちゃんのレッスンをしているアトリエが見たい!ということで昨日
自由が丘のCafe Las Luces(ラスルセス)に行ってきました。

e0136609_10532985.jpg


外もかわいいのだれどお店の中もアンティーク家具に囲まれて落ち着いた雰囲気。
Cafe好きの私はたまらないお店です。

ランチをいただきました。
こちら↓

e0136609_10553932.jpg


キッシュプレートです。 具、ソース、チーズを選べるようになっていて注文を聞いてから
焼き上げてくれるのであつあつです!

さっちゃんとはすごく久しぶりだったのでお花の話、その他の話もたくさんおしゃべり。
やっぱりお花の話は熱くなりました016.gif
アイスフラワーのお話も興味深々。
せっかくのあつあつのキッシュを食べるのを忘れちゃうくらい話に夢中になっちゃった。

帰りにレッスンをしているアトリエも見せていただいて おしゃれで素敵!でした。
話を伺って刺激を受け、私も頑張ろう!と思いました。 さっちゃんありがとうね
[PR]
by sucre0008 | 2009-02-14 11:13 | お出かけ