カテゴリ:Preserved Natural( 24 )

パンジー&ビオラ ポットアレンジ

先日アートフラワーのお店で購入したパンジー&ビオラを使ったサンプル品です。
かわいいつぼみはいつもよりちょっとだけ高めに。

e0136609_942925.gif

アートフラワーちょっと高かったけどやっぱりかわいい。
かわいいものを見つけに お店ぜひまた行きたいです。

テニス 昨日のナダル戦寝過ごしてしまいました。
フェデラーは負けてしまって決勝はナダルとソダーリング
明日は見逃さないぞ。
[PR]
by sucre0008 | 2010-06-05 09:14 | Preserved Natural

ブルーグリーン バスケット

自由が丘のアートフラワーのお店で購入したあじさい
を使ったサンプル品です。
e0136609_717699.gif

あじさいの微妙な色合いがお気に入り。
あじさいを生かすように爽やかにアレンジしました。
e0136609_7171860.gif

このあじさい 本当にかわいい010.gif 
次はブーケのサンプルも作ろうと思ってます。

今日はこれから医療事務、
4月から診療報酬点数が改定になったので補講です。
行ってきま~す。
[PR]
by sucre0008 | 2010-06-02 09:12 | Preserved Natural

グリーンナチュラルバスケット

昨日お届けしたナチュラルバスケットです。
退職される方への送別のお花としてグリーン系のバスケットで
ご注文いただきました。
e0136609_145534100.gife0136609_1563779.gif


お届けさせていただいたのは偶然にも私が入社したときに
同じグループの上司で大変お世話になった方。
お世話になった方へこのような形で
お花をお作りすることができて
このご縁を本当にありがたく
思います。











上司の方は優しい笑顔がとても印象的。
今回グリーンでも優しい
イエローグリーン系でお作りしました。

F様 お仕事お疲れ様でした。
Mさん、ご注文ありがとうございました♪
[PR]
by sucre0008 | 2010-05-28 15:13 | Preserved Natural

パリ風ポット

パリの花束をイメージしたポットを作りました。
グリーンを多めに。。
e0136609_11463196.jpg


今年の挑戦その2
医療事務の資格にチャレンジすることにしました。
さっそく通学にてお勉強中です。 試験は5月 
がんばるぞー066.gif
e0136609_11484746.jpg
[PR]
by sucre0008 | 2010-02-07 11:50 | Preserved Natural

パープルナチュラルバスケット

先日お届けした優しいライラックのお色のローズを使ったナチュラルバスケット
退職される方への送別のギフトでご依頼いただいたものです。

パープルにあわせてラズベリーの実をふんだんに使いました。

ありがとうございます♪

e0136609_0212465.jpge0136609_0251726.jpg
[PR]
by sucre0008 | 2009-12-19 00:28 | Preserved Natural

フラワーバスケット

優しい色合いのバスケット 贈り物用に。。
e0136609_17172691.jpg

[PR]
by sucre0008 | 2009-11-22 17:22 | Preserved Natural

ナチュラルバスケット ミニ

先日オーダーいただいてお作りしたものです。
ミニの白いバスケットを使って爽やかな感じにしました。

e0136609_233413100.gif

e0136609_20385289.gif


先日からちょっと夏ばて気味
少し体力をつけようとここのところお休みしていたウォーキングを再開
しました。 稲毛海岸~幕張まで海沿いを中心にてくてく歩いています。
歩いただけなのになんだか筋肉痛だぞ007.gif
20代のときは ジムで走ってエアロバイクしてエアロビクス3レッスン受けて
その後テニスしてもへっちゃらだったのに。。あの頃の気合と体力は
今はとてもまねできません。
とりあえずあまり無理ない程度にこつこつ続けてみようと思います。
[PR]
by sucre0008 | 2009-08-06 23:53 | Preserved Natural

ナチュラルバスケット

e0136609_1629223.gif

先日お祝いのお返しにとオーダーいただいたものです。
器はバスケットでナチュラルな感じでとのご希望。
喜んでいただけるといいなあ。
[PR]
by sucre0008 | 2009-07-25 16:35 | Preserved Natural

ナチュラルミニリース

e0136609_0175334.gif
ユーカリとあじさいをベースにしたミニリース
[PR]
by sucre0008 | 2009-07-02 00:18 | Preserved Natural

ミニスクエアポット

ナチュラルなポットアレンジを作りました。
器のポットは彫刻のような柄が入っていて大人っぽい感じです。
学校時代のお友達とすごく久しぶりに会うので
プレゼントしようと思っています。
e0136609_15185227.gif


3月に出産した妹が実家に帰ってきていて
昨日妹と甥っ子ちゃんと会ってきました。
抱っこしましたが どこもやわらかくてぷにゅぷにゅ  かわいい~035.gif
家の飼い猫はものめずらしそうに甥っ子を見つめていました。
甥っ子が抱っこされているのを見て猫も
母のひざにのって抱っこをおねだりしているのが笑えました。
やきもちを焼いているのかな。。 
[PR]
by sucre0008 | 2009-05-18 15:30 | Preserved Natural