人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸の内 Viron

Cafeが大好きな私。 昔はよくCafeめぐりしていました。
このところは時々行ってもスターバックスが多いかな。

気になったCafeを載せようと当初からCafeのカテゴリーも作っていたけど
なかなか行けず今日は初めての更新です。

前から通るたびに気になっていたところです。 外出途中で寄ってみました。
丸の内のTOKIA 1FのViron
中はビストロのような雰囲気 ベーカリーがあったりフレンチのランチもいただけるよう。
外のオープンテラスが パリのCafeを思わせるようでお気に入りです。
この日も寒かったのですが オープンテラスの方でカフェラテ。

丸の内 Viron_e0136609_22191554.jpg

丸の内 Viron_e0136609_22192748.jpg


う~ん、癒される~。
by sucre0008 | 2009-11-21 22:37 | Cafe
<< フラワーバスケット ラウレア花展 >>