人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンキーヘッドドレス

結婚式のフラワーガール用のヘッドドレス
ドレスの裾をもつお子様にもこのようなお花をつけてあげると可愛いです 
チャンキーヘッドドレス_e0136609_1018423.gif

挙式後はインテリアリースとしてお部屋に飾れます。
お写真はプリザーブドですが生花も素敵。
生花はそのままナチュラルドライになって
それもまた雰囲気があります。

チャンキーヘッドドレス_e0136609_1154633.gifお部屋を整理していたら
懐かしいものがでてきました。
Gutta Tape ガタテープ
コンスタンスのレッスンでワイヤリングの際使用
留学中日本では買えないと聞いて記念にと
1巻買ってきたものです。
確か日本校でもこのガタテープでした。
レッスンではこれを1/2幅にするところから始まります。

日本のフローラルテープは紙っぽい感じがあるのですがこちらはビニールっぽい感じで
若干巻きにくい。
ただワイヤリングがかなり細く繊細に仕上がります。
懐かしいなあ。。思い出深くてやっぱり使えません。。
by sucre0008 | 2010-06-14 11:10 | Preserved Wedding
<< はじめまして あじさい >>