人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレクションケース

ずいぶん久しぶりになってしまいました007.gif
こちらは先日妹に作ってもらったコレクションケース
コレクションケース_e0136609_13253124.gif


妹は最近DIYに凝っていて何やらお家が
ナチュラル風にかわいくなっているという情報が。。
先日実家の母のお誕生日祝いを兼ねて妹の家に母と一緒に
遊びに行ってきました。

この日は妹お手製の餃子をいただき 私と母は068.gif  たまらない~。
その後デザートをいただき 建もの探訪(渡辺篤史風)
カントリー風でナチュラルな手作りの棚やラダー、壁掛けが。。
妹のかわいい力作に大はしゃぎ。

我が家の小物もかわいく整理したい!とおねだりしたのが上の
コレクションケース。 60分位で中の仕切り棚を作ったり
色を塗ったり 100円のコレクションケースが
こんなにかわいく変身してしてしまいました。 妹よ。すごいぞ。ありがとう010.gif
家に帰ってごちゃごちゃしているミニチュアを入れようと
思ったんだけれどかわいいので入れるのもったいなくなっちゃって
家にあるかわいい目の小物をいれてみた!
家にかわいい雑貨があるとなごみますね

この日はのんびり久々に楽しい一日でした。
7月末からずっと研修の日々。 8月がピークで10月まで。
お花もすこーしずつですが更新していきたいと思います。
by sucre0008 | 2010-08-08 13:41 | 雑貨
<< 丸の内Cafe 1894 スタイリッシュブーケ >>