人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまプラーザ アラカンパーニュ

今日はブーケレッスンに行ってきました。
お写真はアマリリスが咲くのを待っているのでまた後日。

ちょっと早く着きすぎてしまったので気になっていたお店で
お茶しました。
たまプラーザテラス内 a la campaqne
たまプラーザ アラカンパーニュ_e0136609_17272778.jpgたまプラーザ アラカンパーニュ_e0136609_17274417.jpg








やさしい木目調のナチュラルなかわいいお店でした。
ケーキやランチもおいしそうでしたよー。
たまプラーザ アラカンパーニュ_e0136609_1728571.jpg





























う~ん、朝からほっこり

最近泡立ちコーヒーマシーンに惹かれます。 家でもこんなの飲めたらいいな
以前カプチーノができるのを買ってもらったんだけれど コーヒーは泡たたない普通の。
しかもミルクなしで飲むことが多くなったので今は使っていなくて。
泡立ちマシーン気になるけど「あるだろー」ってすぐ却下されそう。。 
by sucre0008 | 2010-11-24 17:32 | Cafe
<< ブレーメンフラワー ブーケレッスン ロイヤルウェディング >>