人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ICパスケース

またまたカルトナージュです037.gif

月曜日に 仲町台のオリヴェットで行われる Toko先生のレッスンに行ってきました。
この日はICパスケースを作りました。

レッスンでは茶色の英字柄を 家でも復習で作ってみました。
先生いわく レッスンから3日以内に家で復習するとより覚えるそうです。
今までメモだけであまりしてなかったので これからはちゃんと復習しようと思います。
布選びも楽しいしね045.gif 
ICパスケース_e0136609_1331699.gif


オリヴェットさんはお店なのですが 店内はかわいいヨーロッパの雑貨がたくさん!
レッスンも楽しみですが 雑貨を見るのもまた楽しいです。
この日も短冊サイズのメモ用紙を買っちゃった!
また入れてくれた袋もかわいくて 感激です。

ICパスケース_e0136609_20514197.jpg

by sucre0008 | 2009-02-21 20:34 | カルトナージュ
<< アクセサリーボックス DEAN&DELUCAのミニト... >>